091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

犬鳴山の紅葉

大阪府泉佐野市にある犬鳴山は関西空港の南東近くに位置し、純重曹泉の温泉も湧き出る、この温泉街より山道に入り3kmほど車で走った、道は1車線であるが、対向場所が随所にある。


2014年11月15日 晴れ 気温12℃
DSC06864 (1)

DSC06886 (1)

DSC06885 (1) DSC06898 (1)
     [拍手ありがとうございます]
一年の季節の中で紅葉の時期が一番好きですv-222
「物悲しいね」って言われる事もありますが 田舎育ちの
私は紅葉がやっぱりいいです ほんと写真きれいですね
水曜日には いよやかの郷v-48に 皆で行きますので牛滝さんの紅葉を
散策したいと思いますv-34
【 2014/11/17 】 編集
伝助さん あなたのカメラは抜群!!
いつも本物以上のショットを見せていただき満足です
【 2014/11/17 】 編集
野の花さん、はたらき虫さん 今日は
何時もお褒めの言葉を頂き有難う御座います

本日は庄川峡に行きました、ブログアップします。
牛滝さんは紅葉が最高の様ですね、23日が紅葉祭りでーーー
伝助も週末に行けたらなと思って居ます。

奥飛騨にて
【 2014/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL