0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

庄川峡を遊覧船で(2014/11/17)

庄川峡は金沢市よりバスで約一時間半、庄川流域には大牧温泉、合掌造りで知られる白川郷がある。
紅葉の最盛期はちょっと過ぎたかなとガイドさんの話、金沢駅を降りると雨であったが庄川峡に着いた時に一瞬晴れ間と成り、峡谷の山々が水面に反射して綺麗を増幅していた。鳥達も「綺麗な空気と水で私達は幸せです」と言っていた。

20141117202955cce.jpg

20141117202955e6b.jpg 20141117202954cbc.jpg

20141117202942fe6.jpg 20141118023756664.jpg
20141117202951a29.jpg
【 2014/11/17 】 団体旅行 | TB(0) | CM(4)
秋の紅葉 満喫されていますね
ジムをお休みして観光ですねv-212
全くうらやましい生活スタイル 恐れ入ります
赤く染まった山々e-217 居ながらにして楽しませてもらっています
【 2014/11/18 】 編集
綺麗な庄川、白川郷で満喫しました、又 ツアーで行きたい気分です。

今日は疲れが出たかな、風呂のみで行きましたが、はたらき虫さんの姿見えずです
楽しく過ごしているのでしょう

では又ね。
【 2014/11/19 】 編集
 伝助さんの写真はホントきれいで ため息がでます
水鳥のリーダは誰? さっそくお借りしました
【 2014/11/20 】 編集
野の花さん 今日は

リーダーは誰でしょう、前を行くのがリーダーなのか
後ろで様子を観ながら行くのがリーダーなのか
深く考えない方が---良いかな--
【 2014/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL