071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プリンターのインクは高すぎでは?--

プリンターのインクを買う度に思う---何故こなに高いの---安価なリサイクルインクも店では純正の傍に
プリンター本体は機能が向上して安価に、然しインクは?

リサイクルインクが市場に出て10年は経つか、最近は良くなっていると思うが---どうですか?

伝助は安全を取って純正を購入したが---
1)色彩 2)耐光性 3)耐水性 4)プリンターのインク詰まりなど故障
耐光性なんて10年ほど経たないと判らないし---太陽光の直射を受ければ早く判るかな
DSC01681.jpg

知人よりリサイクルインクが詰まったと聞いたが、最近の事なのかな?、リサイクルインクも色々メーカーが(メーカーとは言わないのかな)あり、一概に良い、悪いは言えないが----



私もインクがきれてるので買いに行かなくっちゃ~
万が一詰まったら怖いので純正を購入してますが高いですよね~ (ー_ー)!!

 伝助さんは顔文字が通じるんですねヽ(^o^)丿 先日ボランティアグループで 顔文字が通じない人の方が多くて… このごめんなさいも m(__)m 意味が解らないと言われてビックリ!しました(笑)
【 2013/11/25 】 編集
私は純正派です
 昨年プリンターの故障で、E社の専用修理工場に持っていき修理できました。
そこで言われたことは、やはりリサイクル製品の使用でした。
たまたまそうなったのかもしれませんが・・・、今は純正のみの仕様です。
それにしても高すぎですね!v-61
【 2013/11/25 】 編集
ありがとうございます、やはり純正ですよね
【 2013/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL