0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

我が家の山茶花(サザンカ)

狭い我が家の庭にサザンカが---10日ほど前に蕾が、そして開花--綺麗なピンク---

DSC07346 (1)

DSC07324 (1)
なんて鮮やかな色でしょうかv-290
我が家の お隣さんには真っ白な山茶花があり とてもきれいです
山茶花が咲いたら こがらしと冬を感じさせてくれます
【 2014/11/23 】 編集
木枯らし一番が吹いたかな
ここ2,3日は春が来たかなと思う陽気ですね

伝助が自分で言うのもと思うが、鮮やかなピンクです。

ありがとうございます。
【 2014/11/23 】 編集
こんばんは。
ほんとうに綺麗なピンク色のサザンカですね。
ご自宅のお庭に咲いたお花とのこと、蕾が開花したときの喜びも大きかったのでしょうね。
【 2014/12/06 】 編集
Cosmic rainbowsさん コメント有難う
伝助も我ながら綺麗と思って居ます
花はいいですね、気分が曇った時も和ませてくれます

また来て下さいね


【 2014/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL