061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夕暮れの樽井サザンピーチで

日没前に関西空港が見える樽井サザンビーチに向かった、今日の日没は16時47分台で1年で一番早く太陽が沈む時期、気温は8℃であるが凄い風、体感温度は氷点下と思われる---この風が良いのかサーファーの姿が、残念ながら片付け途中であった、声を掛けると「凄く寒いねー、でも海の上は暖かいよ」との事

16:30分撮影  f6.3 1/250s ISO100 
DSC07534 (1)

16:34分撮影  f5.6 1/640s ISO400 遥か向こう着陸姿勢の飛行機、更に向うは神戸、六甲付近
DSC07538 (1)


16:36分 f5.6 1/640s ISO400
DSC07551 (1)
こんばんは^^
海と夕景、一度は撮ってみたい被写体です。
でも、体感温度が氷点下との事・・・
もう少し暖かくなってからの方が良いかな^^;
片づけをしてるサーファーや波しぶき、
繊細さと雄大さを感じました(#^.^#)
【 2014/12/07 】 編集
jujuさん 今晩は
凄く寒くて、三脚も風の強さで使えませんでした
その分ISO400にしてシャッターを上げました、カメラを持つ手も風で動くのですよ

何れの写真も春、秋ですね--写真もネタ切れで---
【 2014/12/07 】 編集
真冬の海?なかなか渋いアングルですねv-447
写真とインタビュ、本物ですよブログ公開!
【 2014/12/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/08 】 編集
久しぶりに訪問させて頂きました
真冬の海の 荒々しさと迫力がとても良く伝わって来ますね
たくさんの方がリンクされましたね 又時間のある時に
勝手にリンク先を回ってみたいですv-221
【 2014/12/11 】 編集
野の花さん いつもありがとうございます。

凄い風の中で撮ってきました、寒い寒いでした。
今週は一寸暖かいですが、来週は又寒く成るとの予報です、
ご多忙の様子ですが、無理は禁物ですよ

綺麗な写真先などをリンクしました、よろしく回ってください。
【 2014/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL