071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

庭に咲く花

綺麗な花が咲いているが、伝助はさっぱり名前を覚えられない、人の名前も直ぐに忘れる、昔の同僚に会った時など困るね---テレビを観ていてもあれは誰?と夫婦で----物忘れが多すぎです----でも写真は撮れています(^.^)。

DSC07616 (1)

DSC07621 (1)
 とても鮮やかな花の色に引き付けられてしまいます
カメラの世界は全く解りませんが 
皆さんのコメントを見ていると奥が深いのですね 感心してます
【 2014/12/11 】 編集
野の花さん 今日は
何時もピンクの花が特に綺麗に感じます。

小さな花ですが、近くで撮ると大きな花に化けます。
写真の世界に誤魔化されないように----

ありがとうございます。
【 2014/12/11 】 編集
物忘れは仕方ないでしょう。
放浪児などもちょくちょく忘れてますよ。
とくにパソコンの手順などはそのときにわかってても、3日もすれば同じミスをして
また始めから説明書の読み直しです。さらには家の中でつまづいたり、足をぶつけたりするようになりました。
ところでソニーのカメラですが、EマウントのAPS-Cサイズのミラーレスではないですか?
社外品のマウント、レンズがないでしょうか?立ち入ったことを言いますが・・・。
【 2014/12/12 】 編集
放浪児さん 今日は

伝助のカメラはソニーのNEX5TYで付属の標準ズームと望遠ズーム
他に 花などの近接撮影用の CLOSE-UP No3、偏光のサーキュラーPL 何れもケンコー品 

「社外品のマウント、レンズがないでしょうか」ございません。

では又ね
【 2014/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL