021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

川辺の散策

今日は9時頃から雨の予報で、それ迄にと近くの川辺を散策
DSC07665 (1) DSC07681 (1)

鳥達の誰がリーダーなのか、皆仲良しに見えるが、我々人間の世界では常に仲間を増やそう、資源を増やそうとの思惑が巻き起こる、キューバが向きを変えようとしている、それを嬉しく思う国と仲間が減ると内心面白くない国がにらみ合う---------
DSC07675 (1)

DSC07703 (1)
このカチッとした写真、私好きですよ(自分では撮れないから)。

そろそろ本気でカメラ(本体の買い替え)、考えようかなぁ~・・・。
【 2014/12/21 】 編集
カチッと撮れてます
 
写真て簡単そうで難しい、
皆さんの写真を見ていると何故こんなに綺麗にと思うばかり
【 2014/12/21 】 編集
川辺に遊ぶ水鳥を、世界情勢と結びつける凄さには閉口しますv-497
絶えず世界や社会を意識している伝助さんは、まだまだ現役?
 v-431悠々自適のはたらき虫はとうてい付いていけませ~ん
【 2014/12/21 】 編集
はじめまして
本日はご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました。
カメラって楽しいですよね^^
これからもよろしくお願いします。
【 2014/12/22 】 編集
鳥たち並んで何を見ているのでしょうネ
きれいな鳥たちに見とれてしまいます
【 2014/12/26 】 編集
鳥達も何かを見つけたのかな
3羽とも並んで同じ方向を見ている、仲がいいな---
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL