1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

NEX 5TY その2 望遠×デジタルズームを試す

望遠レンズを使いボケによる美しさを楽しむ、遠景を撮るなどがあるが、本日は後者を---海岸より5km先の関西空港を覗いた、 前回その1では標準×デジタルズームを試した
レンズはNEX 5TY付属のSEL55210 記録画素数7Mピクセル
望遠(標準315mm相当) ×デジタル2.8倍(全画素超解像)=880mm相当で---

綺麗とは言えない--5km先では--大気の汚れ?、スッキリしない
DSC01768.jpg
f7 1/500s ISO 100 (離陸)

DSC01822.jpg 
DSC01828.jpg
f9 1/800s ISO 200 (着陸)
 望遠レンズで撮影したら こんなにもきれいに写せるんですねi-58
迫力ありますね 離陸より着陸の方がドキドキv-344
飛行機嫌いの私は 九州の鹿児島への帰省はすべてサンフラワーですv-108v-448
でも泳げませんけどね(ー_ー)!!
【 2013/11/28 】 編集
野の花さん 迫力ありのコメントありがとう

現役の頃は飛行機をよく利用したが--耳も痛いし、内緒怖い
旅は電車が多いです--座席が広くて自由ありで
船旅もいいですね--夏は涼しそう--一泊すれば旅先(^-^)




【 2013/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL