041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

紀州白崎海岸の水仙

紀州和歌山には綺麗な所が沢山あり、特に海岸沿いが---寒い中を久々にドライブ、大阪泉南より阪和高速を使い広川で降り一般道を海岸側に約20kmで白崎海岸県立自然公園が、今の時期は水仙が満開とのネット情報を頼りに-------予想もしなかった見事な真紅の椿も------曇りで風がビュンビュン---でも神戸、大阪と遠くからの車も来ている、先日の土曜日には水仙祭りで千人は来られたとの売店での話。
20150128163132738.jpg

201501281631211e7.jpg

20150128163124781.jpg

20150128163118117.jpg
【 2015/01/29 】 個人での旅行 和歌山 | TB(0) | CM(7)
お早うございます^^
和歌山にこんな水仙の名所があったんですね(#^.^#)
それにしてもカメラの皆さん、精力的に各地に撮りに出かけられてますね!

椿も綺麗~☆
お風邪など、引かれませんようにね(^_^.)
【 2015/01/30 】 編集
出かけるのが少なくネタ不足です
jujuさんこそ夜の光跡は凄い、伝助も近々挑戦したいと思います
jujuさんのを参考にと企む伝助もです、許してね

伝助
【 2015/01/30 】 編集
こんばんは
スイセン、きれいですね!
2枚目のスイセンの花びら?珍しい形ですよね。
伝助さんは、お花のお写真を表情良く撮られるのが、
ほんとうにお上手ですよね。

これからも、風景やお花、空や宇宙?のお写真
拝見するのを楽しみにしています。
【 2015/01/30 】 編集
cosmic rainbowsさん 有難う御座います
伝助はカメラのおかげで花の事を知り始めた所です
綺麗な花をとカメラが狙うが、珍しい形とcosmic rainbows さんに教えて頂き初めて気付く伝助です
これからも頑張ります、宜しくお願いしまーす。




【 2015/01/30 】 編集
一足早く南国の旅情を拝見できてうれしいですv-433
もうすぐオリジナルの植物図鑑ができそうですねe-235
【 2015/01/31 】 編集
水仙の香りがしてきますねv-290
私も先週 和歌山の紀三井寺まで行きました
目的はランチ じねんじょ(山芋)の麦とろとまぐろのしゃぶしゃぶを頂いて
最高でした(*^_^*)
【 2015/02/01 】 編集
野の花さん 今晩は
「じねんじょ(山芋)の麦とろとまぐろのしゃぶしゃぶ」
これは凄くパワーが出るのでは、疲れも吹っ飛びで
元気が出ますね、最高でした(*^_^*)--でしょうね

では又---
【 2015/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL