041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

撮り鉄に一寸変身

桂川駅に着くと撮り鉄らしきカメラが沢山並んでいる、なんだろうと尋ねると京都の博物館に入る電車が10分程(桂川駅を15時46分に通過)で来るとの事、持ち合わせのコンデジで撮ったまでは良いが、何処で走った電車なのか聞くのを忘れた(-.-)、でも観た事がある---くろしお、雷鳥、白鳥-???--誰か教えて---
撮り鉄さんはどの様にして情報を得るのかな?

何枚か撮ろうと思ったが、撮ったと思うとカメラ内の画像処理で時間がとられ電車は通り過ぎてしまった、後ろの目的車が柱に隠れて---
DSC01713 (1)
いいぞ!いつの間に鉄道マニアに変身?v-235
珍しい列車を見せてもらって得したみたい
【 2015/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL