071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

城ケ崎の磯でうっとり

綺麗だ、でも厳しい海、何もかも忘れ波に呑まれる、ここで座り込みたい---バスは待ってくれない。
DSC01641 (1) DSC01621 (1)
DSC01638 (2)
何時もご訪問と拍手を頂きありがとうございます。
【 2015/03/14 】 団体旅行 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
荒々しい波しぶき、ついついずっと見ていたくなる景色ですね。
ても、バスに置いて行かれたら大変ですね~。
伝助さんのほのぼの日記のようで、思わず笑ってしまいました。
【 2015/03/15 】 編集
cosmic rainbowsさん 今日は
観ていると なにもかも忘れて、脳みそが空っぽに---最初から空っぽだった(^.^)
コメントありがとう

【 2015/03/15 】 編集
荒々しい波しぶきですね 
一昨日 鹿児島の志布志港から南港に帰宅しましたv-108
雨が降ってて乗船した時は 多少揺れましたが
酔い止めのお蔭でぐっすり眠ってましたヽ(^o^)丿 
帰宅したら 雨ばかりだったのに車は桜島の灰だらけでしたよ
桜島は相変わらず噴火してました
【 2015/03/19 】 編集
野の花さんにコメントを頂き、九州へ行ったのは何時だったかなと、
PC内の旅行写真を見ると2002年と13年も経っていた、その時は
鹿児島空港に降りてレンタカーで---
桜島は静かで小さな船で渡ったと思うが、記憶は不確か
その後は九州に行っていない、又行きたいな---
時の経つのが早すぎると思う伝助です。

では又---
【 2015/03/19 】 編集
老いてますます盛ん?いえ旅行の事です
全国を愛妻さまとお出かけする伝助さん
羨ましいですv-433
 素晴らしいカメラショットも嬉しい便りです
私も負けじと頑張ってみますe-217
【 2015/03/19 】 編集
頑張りまーす
でも 先週も今週も孫対応で疲れた
【 2015/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL