0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寿命遅延の不思議な卵

箱根の大涌谷の黒い卵を一つ食べると寿命が7年延びるとの話、5個食べれば35年も長生きできる、長生きしたいと思われる方は是非とも食してください、5ケで¥500です。
雨のも関わらず沢山の人々、日本人よりも隣国の方々と思われる方が多数で、ありがとうございます。
IMG_0663 (1)

黒色卵にする為に約1時間温泉に浸かる、この湯の温度は80℃との事であるが、中央付近で突沸と思われる様子---思わず滑り墜ちないのかと心配----
IMG_0657 (1) IMG_0658 (1)

中まで黒い訳ではありません、中身は普通のゆで卵---でも寿命が7年延びますよ
IMG_0673 (1)

ワン君も舌を巻く美味しさに加え7年も寿命が延びると喜びいっぱい。
IMG_0668 (1)

一寸場所が違いますが--江の島で撮った花--
IMG 0653-2
いつもご訪問と拍手を頂きありがとうございます。
【 2015/04/14 】 団体旅行 | TB(0) | CM(2)
コメント打つ場所、一個間違えた。
スイマセ~ンm(__)m。
【 2015/04/15 】 編集
黒い卵は大涌谷のみと違ったのか、北海道には2度観光で行っているが、気が付かなかった
阿寒にはいっている筈、網走にはいっている、その頃の写真はあるが、Blogでないので
文章がなく中身が判らない、その点Blogはいいな---
今度行ったら、いつ行くか、行かないか判らないが、脳みそに入れておこう、

中森さんは北海道生まれでしたか、外国に来たみたいな風景も良いですね
車で行くには一寸、相当遠いしね。
兎に角 伝助は次回(今年末)の免許更新では運転検査?を受けないといけない年齢と成った--

では又---
【 2015/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL