0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

和泉リサイクル環境公園(和風庭園)

昨日Blog UP のチュリップ園北側は多目的のグランドがあり、更に北側が綺麗に整備された和風庭園と成っている、各所に椅子もあり、弁当を広げている姿も見かける。
IMG-0800-2.jpg

ブンブンブン蜂が飛ぶ、美味しい蜜は何処にある。
IMG-0789-2.jpg

IMG-0787-2.jpg

IMG-0794-2.jpg

IMG-0803-2.jpg
いつもご訪問と拍手を頂きありがとうございます。
【 2015/04/19 】 個人での旅行 大阪 | TB(0) | CM(4)
今度は花に挑戦ですね
心を和ませてくれる花たち
はたらき虫のおはこがなくなってしまいそう
 ボタン、オオデマリはこれからの花ですよ
香りも抜群!今にも匂ってきそうですね
【 2015/04/19 】 編集
はたらき虫さんのおはこを取るパワーはありません
花の名前も知らない伝助です
宜しくお願いします
【 2015/04/19 】 編集
ボタンとミツバチのコンビいいですね
ミツバチの足がとてもかわいいのでさっそく背景に頂きました
我が家の芍薬 まだつぼみですが咲くのがとても楽しみです
和泉リサイクル環境公園いつもきれいですよね
伝助さんの行動力には感心させられます
【 2015/04/20 】 編集
野の花さん何時もありがとうございます
背景に使って頂けて最高に嬉しいです

和泉リサイクル環境公園、ゴミの最終処分場がこんなに綺麗
当日も沢山の人が手入れをしていました、観客が多いと手入れの甲斐があり、美のサイクルが生まれますね、


【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL