0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夜の京都駅を散策

前Blogは京都駅構内の昼でしたが、夜はLEDの輝きも眩しく一段と綺麗さを増している---京の観光は夜も良い。

夜の9時ごろ、北玄関前の京都タワーも眩しい輝き、そして行き交う沢山の人々
IMG-1004-2.jpg

北玄関をでて直ぐに虹色に輝く噴水が音楽と共に踊る、カメラを向ける人、椅子に座り綺麗さに酔う人--
IMG-1045-2 (1)

構内東側より西側を眺めると、中央で輝く古いお金らしき模様であるが、これが鯉のぼりなど色々に変化する
IMG_0999.jpg

階段には色とりどりに変化するLEDで絵を描いている、遠くで見ると綺麗であるが、近づき過ぎるとダメ、鯉のぼりだ---
IMG_0987 (1)

前写真のエスカレーターを登ると屋上に日本庭園が---そして星も輝いている--
IMG_0980 (1)

屋上庭園より南側を覗くと、北側の筈の京都タワーが見える?---屋上はガラス貼りで北側の明るいタワーが映り込む(ガラスの汚れも----)
IMG_0981-2.jpg

昼間は静かであった東側庭園、拡大すると奥向こうに沢山の頭が見え隠れする、喫茶店である---
IMG_0995 (2)
【 2015/04/25 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(2)
そうそう! この階段!ホントきれいですよね
虹色の噴水も見とれている人たちの心境がわかります
【 2015/04/27 】 編集
夜がこんなに綺麗とは思っていませんでした、
外国の人も満足そう----
【 2015/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL