041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

和歌山へ

昔の仕事仲間との食事会で和歌山へ、そこは和歌山城が見渡せるホテル、和歌山城は徳川家康の第10男・頼宣(よりのぶ)により、紀州55万5千石に、水戸・尾張と並び、徳川御三家のひとつである。
残念ながら陸橋及びホテル上階よりの眺めで、時間の都合で城に上る事が出来ずで----
帰路の南海電車は子供が喜ぶ妖怪ウオッチ電車であった。
DSC-1983(1)-2.jpg
城の西側に位置する追廻門と城の南側道路を鋏む和歌山県立近代美術館である、
DSC-0196-2.jpg DSC-1972-2.jpg

妖怪ウオッチ電車--特急サザン8両編成の内の4両が妖怪電車であったと思うが---
DSC-1987-2.jpg DSC-1994-2.jpg

DSC-1995-2.jpg DSC-1996-2.jpg
【 2015/05/08 】 個人での旅行 和歌山 | TB(0) | CM(2)
あっちこっちの自然と景色を堪能させていただいてありがたいです
ブログのネタは沢山すぎて忙しそうですね
この所ヘリコプターは観ていませんがこちらの方が楽しいんじゃないですか
【 2015/05/09 】 編集
はたらき虫さん ありがとうございます
今日は(日曜)はヘリコプターを飛ばしに---

はたらき虫さんと対象に遊びの伝助です。
【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL