0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

泉南市農業公園「花咲きファーム」を散策

5月20日(水)快晴、10時ごろに到着したが、バラ園の奥の駐車場は満杯で手前の駐車場に、帰りは11時半ごろであったが、少し駐車場待ちが発生していた(100台程度置けるのかな--)。
バラ園は15,000㎡ 200品種、3000株、入園及び駐車も無料、南海本線の樽井駅よりシャトルバスもあり、
未だ一寸早いかなと思ったが、満開でもう少し早く来ても良かったかな--

以下8枚EOS70Dで撮りました。
IMG1673-2.jpg

IMG1680-2.jpg

IMG1710-2.jpg

IMG1719-2.jpg

IMG1705-2.jpg IMG1733-2.jpg

IMG1749-2.jpg IMG1737-2.jpg

スマフォで撮りました(URBANO V01)
KIMG0234-2.jpg

以下は助手がコンデジ(ソニーWX350)で--
DSC2268-2.jpg

DSC2274-2.jpg DSC2265-2.jpg

スマフォ&コンデジでも結構撮れています。
今年もバラの花とてもきれいに咲いて
駐車場待ちとは やはり人気ありますよね
【 2015/05/21 】 編集
野の花さん 今日は

綺麗に咲いていました、去年も来たかなと思い、Blogを見たが載っていない
Blogを始める前で、2013年でした、最近月日の経つのが早い

又 来月は長慶寺の紫陽花を--と思っています。
【 2015/05/21 】 編集
こんばんは

花咲きファーム行かれたんですか~
私と一日違いでしたね。
ここは初めてだったんですが
なかなかいい所ですね。

ここは、薔薇の時期以外は何かあるんでしょうか?
【 2015/05/22 】 編集
今日は 一日違いでしたね

秋に行った事があるが、バラが咲いていたが、一寸寂しい
花咲ファームは今が最高でしょうね
【 2015/05/22 】 編集
美しいね~・・
花咲ファームのバラ園・・美しいバラたちですね~
我が家のバラはようやく葉が出揃いました。
咲くのは6月半ば頃でしょうか・・
北海道はようやく暖かくなって 20℃を超す気温になりました。
やっと初夏を迎えそうです。
【 2015/05/22 】 編集
sibuya さん 今晩は コメントありがとうございます。

北海道までマイカーで3時間程度で行けたらなー
冬は大阪、夏は北海道--こんな事できませんよね
北海道は広大な地の菜の花--いいですね

この前のゴルフの所でコメントを書いたのですが、パスワードの入れ方が判らず消えてしまいました
どうすればsibuyaさんにコメント出来るのでしょうか

では又---
【 2015/05/22 】 編集
コメントの名前をクリック・・
いつもコメントありがとうございます。
送信したコメントのsibuyaをクリックするだけで
私のブログに繋がります。今後ともよろしく・・
【 2015/05/22 】 編集
バラ
すごく綺麗ですね☆
いい香りが漂ってきそうですv-254
バラのアーチなんか憧れます〜♡
色々とお出かけになって楽しそうで何よりですv-238
【 2015/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL