021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

妖怪電車が走る

南海電鉄の本線は大阪難波~和歌山市間を走る---途中に南海電鉄の営業する「みさき公園」があり、そこで妖怪ウォッチランドのイベントが3月14日~6月の28日まで開かれている、その宣伝の為か?、特急サザン5編成の内の1編成で1日に5往復の妖怪電車が走る。
今までにも2度妖怪電車と出会ったが、タイミングが悪く---一寸遅きであるが、今日は樫井川鉄橋で待ち構えて撮った。
川辺は黄色い絨毯が一面に、鳩も亀も居心地最高と言っていました。

DSC02027-3.jpg

IMG-1810-2.jpg

DSC02020.jpg IMG-1822-2.jpg

次の2枚は5月8日和歌山市駅で撮影
DSC01995-2.jpg

DSC01991-2.jpg
さすがは私鉄、いいですねぇ~。
陸別鉄道の車両もなかなか凝ったカラーリングでしたよ、しかも自分で運転出来るらしいし。
もし北海道へ出かけられる機会があればチャレンジしてみては?。
【 2015/05/25 】 編集
「自分で運転出来るらしいし」これが出来れば60年若く成るかな
でも遠いですね、
【 2015/05/25 】 編集
鉄道マニア顔負けのスナップショット!
花の色合いも鮮やかでいい景色を見せていただきました
【 2015/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL