091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海辺の夕暮れ

夕日でも撮るかなと玄関より覗くと、雲が一寸多いかなと思いつつ、海岸へ自転車を走らす、本日の日没は19時11分

写真はクリックで拡大すると鮮明になります。
家族の待つ家路を急ぐ漁船---18時53分
DSC02394.jpg

漁船が多数の港---18時58分---僅か5分の差で太陽は雲に覆われ薄暗い映りになった
DSC02398-4_20150611083434b52.jpg
やはりこのサイズが一番馴染むし、元画像が良いんですからこのくらいの圧縮でも綺麗ですよ。
綺麗というより、写真に棘がなく温か味を感じます。

二枚目、太陽が雲に覆われたのなら、いっそ漁船も堤防も黒く潰れるくらい露出アンダーでも良いかもしれませんね。
【 2015/06/11 】 編集
こんな単純な事も判らない伝助です

修正しました、ありがとうございます。
【 2015/06/11 】 編集
パソコン
パソコンを壊してしまいました。
データーがどうなってるかわかりません。
あまり面白くもないブログにお付き合いいただいてありがとうございました。
再起するには写真などが全くありません。

            放浪児
【 2015/06/11 】 編集
HDが壊れていなければデーターは取り出し可能と思うが
 
ノートPCのHDで有れば、外付けの箱が1000円程度で売っている
デスクトップ用はどうかな?
箱に入れUSBを繋げば取り出せたと思うが
【 2015/06/11 】 編集
とてもきれいな写真にうっとり♪
PCの背景に伝助さんの紫陽花の写真を利用しながら
今日の夕焼けの写真にもうっとりです…
もうしばらく紫陽花でいきま~す(*^_^*)
【 2015/06/11 】 編集
野の花さん 
いつも訪問とお褒めを頂きありがとうございます。
【 2015/06/12 】 編集
花は水滴に映えて一段と美しいですね
【 2015/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL