071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨に濡れた花

梅雨に入り毎日が雨ですが、雨に濡れた花は優しさを感じるのは伝助だけでしょうか---
IMG_2150-2.jpg

IMG_2142-5.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2148.jpg
おはようございます。

花って雨に濡れているだけで見た目も変り、なんだか新鮮に感じますよね。
私も今日は(昨晩から今朝まで)お休みだったので、カメラ片手にちょっと出かけて来ました。
【 2015/06/13 】 編集
エゾ梅雨か?・・
この時期 我がマチの春まつりなのだが 毎年雨のまつりになる。
梅雨の無い北海道だが この時期が「エゾ梅雨」なのかもしれない・・
でも2日もすれば雨は収まるのだ。
【 2015/06/13 】 編集
sibuya さん の所にコメントはパスワードを入れてくださいと成るのですが、パスワードとは

凄いですね、雪祭りは知っていますが、行った事はないが---
ソーラン祭りは各国から3万人は又凄い--
話は変わるが先日のTVで里帰りは何処が良いで北海道が一番でした---いいな---。
直線道路は「ガタガタガ」と凸凹をワザと作った所が有りますね、酒を飲んで無免許、高速 けしからん
以前もコメントしたが入らずでした 伝助
【 2015/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL