0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

日本各所で豪雨、突風が発生している、我が地も明日は雨の予報で本日は久々に太陽が姿を見せる、そこで樫井川の川辺を散策して蝶に出会いました。

クリックで拡大すれば鮮明に成ります。
IMG_2315.jpg

IMG_2357.jpg

望遠にし過ぎた途端に飛んだー、「飛ぶよ」と一声欲しかった。
IMG_2346.jpg
すごいですが~!
きれいに写されましたが、ピントもばっちりだし。
最後の写真だけは惜しいことしましたね。

【 2015/06/17 】 編集
放浪児さんのPCはどうなったかな
早く復帰して欲しいな---

コメントありがとうございます。
【 2015/06/17 】 編集
最近メッチャ上手いですねぇ~、文句なく私より上手いですよ。
これは圧縮ウンヌンの問題ではありませんし、ボケも綺麗。

飛ぶ瞬間を捉えるというのは難しいと思うんですけど、よれにしても良く撮れてますよね。
さすがに動きに強い70Dの本領発揮ですかね。

kissじゃなぁ~、しかも今はメチャクチャ進化したX-8iの時代に5じゃ~・・・。

私の場合、良いカメラ買えないから、工夫と熱意でなんとかしよう。
あの明るいズームレンズを有効に使って。
【 2015/06/18 】 編集
砂糖の沢山入った評価、でも嬉しいな
「良いカメラ買えないから」---床下からザックザックと---

この写真は全く修正なしで圧縮のみ---
55~250mmですが朝からレンズを見ていると18~300がレンズ交換不要で良いですね
待てよコウジサン何か書いていたな---カメラ片手に3年以上---ううん---


では又--
【 2015/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL