021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

橋を潜る夕日

6月28日大阪で夕日が沈むのは19時15分、田尻スカイブリッジに潜った写真は19時1分と沈む14分前で、田尻港より撮影

クリック拡大で鮮明に成ります
IMG_2985 (1)

マーブルビーチの堤防に座り釣りを楽しむひと時、太陽は関西空港に沈んで行く
IMG_3000.jpg
夕陽がきれい・・・
関西空港に沈む夕陽・・美しいですね~ 
梅雨の合間の夕陽ですね・・
北海道はこの所 小雨が降ったり・曇天続きで
夕陽を見る事が出来ません。「エゾ梅雨」でしょうか・・
【 2015/06/29 】 編集
何時もコメントありがとうございます
漸く SibuyaさんのBlog にコメントできました
これからもよろしくお願いします。
【 2015/06/29 】 編集
家にいていろいろな光景を見せていただきありがたいです
伝助さんは、今や情報の特派員になってしまった
これからも期待していますからね
【 2015/07/01 】 編集
はたらき虫さんに期待されてしまった---
頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ
【 2015/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL