0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夕暮れ

 自転車を片付けようと表に出ると南西の空が真っ赤、見晴の良い場所へ自転車でダッシュ、僅か30分足らずの雲行き----歯切れのよくない写りでしたが---
DSC02536 (1)
時刻16:49 f5 1/400 ISO800

DSC02550 (1)
時刻17:04 f4.5 1/500 ISO1600

DSC02555 (1)
時刻17:14 f4.5 1/500 ISO2500
私も同じ頃、夕暮れの空を見ていましたよ
あやうくバッチングするところでしたね
でも美しい夕焼け空でした
【 2013/12/19 】 編集
うわぁ~すごくきれい!
神秘的で ず~っと見てたいので 1枚目の写真お借りしますね デスクトップに!
夕暮れのさみしさ…でも未来を示すかのように西側から明るさが…いいですね(*^_^*)
【 2013/12/22 】 編集
「あやうくバッチングするところでしたね 」バッチングもいいじゃないですか---

いつもながら素晴らしい表現に感服しています、
「でも未来を示すかのように西側から明るさが」
デスクトップに載せて頂いてありがとうございます。
【 2013/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL