071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハスを求めて熊取町の長池オアシス

怪しい天候の中を奥様と---大阪は熊取町の長池に---柵も整備され安心して鑑賞できる都会のオアシス---農林水産省の全国ため池100選認定されている----クリックで熊取町ホームページへ

奥様が撮ったコンデジ写真も含む  クリック拡大で鮮明になります--
DSC02737-3.jpg IMG_3247-3.jpg

DSC02698-3.jpg

DSC02700-3.jpg


IMG_3243-3.jpg IMG_3230-3.jpg

IMG_3215-3.jpg

IMG_3221-3.jpg

DSC02733-3.jpg

IMG_3222-5.jpg

IMG_3212-5.jpg

では又---何時も訪問と拍手を頂きありがとうございます。
 伝助さんの写真 いつも花に対する深い愛情を
感じさせられます ハスもいいですね 
今回も背景にお借りしますv-221
【 2015/07/10 】 編集
近場に蓮の池がありと知るや早速撮りに---

背景に利用頂きありがとうございます
【 2015/07/10 】 編集
近場にある名所?e-250
あちこちと取材に走り回ってご苦労さま
健康には最高ですよ
【 2015/07/10 】 編集
ハス
ハスの花はピンクばかりではないようですね。
放浪児は先日の2000年ハスを壁紙にしました。
【 2015/07/12 】 編集
はたらき虫さん こんにちは
働きすぎですよ、

伝助は他にする事なしで---
【 2015/07/12 】 編集
放浪児さん こんにちは
伝助は花は綺麗と思うが、よく知らないで撮っている
 蓮もピンクに黄色にと色々ですね---
最近ネタ切れで--蓮の次は何かな---
【 2015/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL