0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

蝉時雨

今朝は久々の快晴、玄関を開けると蝉時雨、住宅の中の小さな公園で、でも声はすれども姿は----なかなか目に留まらないが---
夏本番---今日は暑くなりますよと蝉が言っていた---水分補給で熱中症の回避を---

クリック拡大で鮮明に成ります
IMG_3296.jpg

IMG_3295-3.jpg

IMG_3294-3.jpg

IMG_3280-3.jpg
では又ね---
蝉しぐれの季節・・・
全国的に猛暑が続いているようですね・・
北海道だって30℃を超す暑い日が続いています。
もう蝉しぐれの季節なのですね~ 北海道はまだ蝉の声が
聴こえません。8月の半ばになってから聴こえるのでしょうか・・
明日の天気予報では曇り空で 気温は20℃ほどの低さ‥との
予報です・・気温の大きな差に体が付いて行けません・・
【 2015/07/14 】 編集
どうも北海道は涼しいイメージがあるんですが、
30℃から20℃にダウンですか、体調には充分な注意が必要ですね、

今日は凄く暑かった、金曜日には台風11号が上陸の予報
来てもらっては困るんだがな----
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL