041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パソコン用外付けハードディスク

 伝助のパソコンはデスクトップとノートの両方を使っている、デスクトップには2台のハードディスクを入れ充分な記憶容量でバックアップをしている、然し最近はノートパソコンの使用が多い、炬燵に入りテレビを見ながら、パソコンをと---伝助のタイトル通り道楽をしている、ノートパソコンにも充分な余裕があるがバックアップが欲しい(LANでデスクトップと繋ぐ事も出来るが)---外付けにすれば、デスクトップとノートの何れでも使え便利
近くの店で外付け500GBで¥6,500とは安く成りましたね。


無題

早速に写真などを70GB移した。
PCで道楽はいいですね
最近 目をやられてしまいあまりPCに向かえません でもエンディングノートのチラシ作りを考案中で時間をかけてゆっくりと取り組みたいと思います 伝助さんも夢中になりすぎて まばたきを忘れないように!心がけて下さいませ(*^_^*)
【 2013/12/22 】 編集
やりだしたらとことん!!
 本格的ですね でもバックアップを取っておけば安心ですよ
外付HDをいっぱいにしようと頑張っているんですね 期待してますブログも!!
【 2013/12/22 】 編集
パソコンのバックアップは伝助の基本、壊れたら辛いよ---
外付けHDは120歳まで長生きしないと満杯にならないでしょうね---無茶や--

夕食後は炬燵に入りPCでニュースを見る事が多いです、勿論皆さんのブログも---
眼の疲れ対策として、ノートPCの液晶は光沢仕様ですが、非光沢にするフィルムを貼って、画面も125%にして文字も大きく見える設定にしています
眼が付かれそうな時は休憩、まばたきを忘れない様に心がけます--ありがとう
【 2013/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL