0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

海遊館で涼しく

小2と2歳半の孫--何処か涼しく遊ぶ場所と海遊館を思いつきで奥様と共に--平日ですが満員、アジアの人々の方が多いかなと感じる---抱っこ抱っこで撮ることもままならずで---2時間半の海中散歩でした。
IMG_4286-2.jpg

ここが特に涼しそうで動画にしました。 30秒ですが矢印をクリックよろしく---抱っこでカメラゆれゆれ撮りました。


IMG_4304-2.jpg

IMG_4326-2.jpg

IMG_4349-2.jpg

IMG_4370-2.jpg

IMG_4376-2.jpg

IMG_4380-2.jpg

少し涼しさを感じて頂けたでしょうか?
涼しい雰囲気ありがとう
 今日も孫さんのおもり、ご苦労さん
だから水族館にも行けるんですよ
元気一番!!
【 2015/07/26 】 編集
お陰でいろいろと出かけられる
奥様への説明も不要で(^.^)良い事もあるんだ---
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL