021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

夜の散歩

毎日が猛暑日と熱帯夜、最高気温が35℃を超える日を猛暑日、最低気温が25℃を超える日を熱帯夜と呼ばれているが、気象庁の資料で顕著に現れ、例えば東京の熱帯夜は1930年頃は年間5日程度、2010年には50日にも成っている、温暖化の影響が大きいのかな??クリックで気象庁の資料へ

暑いので夜の散歩、関西空港の隣町、りん空を自転車で---暗い中を手持ち撮影でブレが大きいのはご勘弁

りんくうゲートタワービルは256mの高さで日本では3番目の高さ、No1はアベノハルカス
IMG_5413-3.jpg

阪神高速4号湾岸線、関西空港、阪和道を結ぶJCT
DSC03241-3.jpg

マーブルビーチにて、遠くに見えるのが関西空港
DSC03266.jpg

田尻スカイブリッジより観た田尻港
IMG_5415-3.jpg
一寸出かけに三脚をもつのは億劫で手持ち撮影で、でももう少し綺麗に撮りたいな---
夜の街も涼しくありませんでした。
近場にも良いところがいっぱいありますね
次は観覧車に乗って上空からの風景が見たいです
【 2015/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL