0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

花と水滴

昨日は堺に花火を撮りに行ったが、さっぱり、花火を撮るのは難しい、大きな音と共に打ちあがるが、上がらないと判らない、強い光の花火、弱い光の花火、大きな花火、小さな花火---絞り、時間、ズーミング---綺麗に撮る秘訣は?

気分直しに小雨の中を自宅の花にカメラを向けた、雨が花に掛かるが滑り落ち水滴が残らない---水滴が良いのに---撮ってみると目には見えない落下中の水滴が---
IMG_7029-2.jpg

IMG_7031-2.jpg

IMG_7035.jpg

IMG_7018.jpg
 今 我が家の玄関には大輪のひまわりから交換された
自然の水滴のみごとな写真が飾られています
写真好きなお友達から頂いた写真を季節ごとに飾っています
 今日の伝助さんの写真もとてもきれいですね
さっそく背景にお借りしました 
いつもきれいな写真で目の保養をさせて頂いてます
【 2015/09/07 】 編集
背景に使って頂きありがとう御座います
最高のご褒美を頂いた思いです

これからも宜しくお願いします
【 2015/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL