071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

難波パークスなど散策

夕方の難波周辺散策は久しぶり、南海難波駅を下車して、グリコ広告で有名な道頓堀川に向かったが、人、人、人、で流れに任して歩く、ここでも海外よりの方々の多さにビックリです、道頓堀川に向けてシャッターを切ったが、ここにも異国の姿が入ってしまった。

遊覧船が浮かぶ道頓堀川
DSC08242-2.jpg

南海なんば駅前---4時過ぎには国会議員さんの演説で埋め尽くしていたが----
DSC08256-2.jpg

難波パークス屋上からの北方を望む----
20151206-08266.jpg

難波パークスの一部、LEDのお陰で夜も綺麗に演出---
DSC08284-2.jpg

床に映る動画を追いかける少女
20151206-08276-2.jpg
【 2015/12/10 】 個人での旅行 大阪 | TB(0) | CM(4)
行ってみたいですねこういう所、っというか、その時間帯に?。

大阪へはよく行きますが、仕事で行くか、息子に用事があって行くかで、散策というのはないですからねぇ~。

そういえば阪神高速泉大津のPA、その駐車場ビル?のパノラマルームだかで見た夜景も綺麗でしたよ。
【 2015/12/10 】 編集
取材でお出かけご苦労さんv-484
おかげさまでいろいろと世間の動態が知れてありがたいです
私もたまにはお出かけしたくなりましたe-216
【 2015/12/10 】 編集
そのうち24時間フリーで何処にでも行けますよ、あと少し頑張ってね

そう誰か泉大津PAで綺麗な夜景を撮ってましたね、いつか行きたいひとつです。

まあ伝助の撮影エリアは知れています、もう少しパワーが欲しいね

【 2015/12/10 】 編集
世間の動態とは大きく表現して頂きましたが???
一寸電車に乗って行ける範囲で--伝助エンジンのパワーが不足です
【 2015/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL