0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

泉州航空神社にお参り

空の安全の神様が近くに---鳥居にはプロペラが ---伝助のラジコンも安全にと願う     
DSC02826 (1)
 
DSC02830 (1)
小型であるが本物の飛行機とヘリもある
DSC02832 (1)
DSC02839.jpg
DSC02845.jpg  DSC02838.jpg
 


沢山の模型も所狭しと並んでいる、ラジコンで飛ぶ飛行機、飾り用の模型といろいろと (写真はその一部分)

DSC02836.jpg DSC02837.jpg
 
DSC02842 (1) 
泉州航空神社ページへ




 こんな近くに航空神社が
 ラジコンマニアさんには大切な神様?
安全に気を付けて飛ばしてください
私も行ってみようかなと思っていますv-82
 どこかのクイズ番組で航空神社が出てきたので興味がありました
【 2014/01/16 】 編集
  さずが伝助さん!
私も2・3日前に 泉州航空神社が泉佐野にある事をTV番組で知りました
【 2014/01/16 】 編集
はたらき虫さん、野の花さん 何時もコメントありがとう

航空神社があるのはラジコン仲間から聞いていましたが
行こう、行こうと思いながらも---
昨日のTVクイズで----
皆さんもクイズを見るのですね---痴呆症防止に良いかな?




【 2014/01/16 】 編集
お祓い
伝助さん こんにちは。
こんな神社が出来てたんですね。
k2さんと2人で お祓いに行かないといけませんね。
飛行機の墜落でヘリでごまかす私と
ヘリの墜落で飛行機と思っているK2さん 邪念だらけですよね。
【 2014/01/18 】 編集
伝助
Mさん 道楽日記へようこそ
     ラジコンの方も道楽で、毎日道楽しています。

去年だったかなK2さんが行かれた様ですよ
 BLogに書いていたと思います。
【 2014/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL