021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

宵闇迫るりんくう

先日は昼のりんくうでしたが、今日は宵闇迫るりんくうです、高速道は関西空港、阪神湾岸、近畿道への分岐
DSC08390.jpg

DSC08394-2.jpg

DSC08397-2.jpg

DSC08405.jpg
APSC 広角10mmにて
4枚目、いいですねぇ~こういう角度。
私が持つ魚眼コンバージョンレンズ(ほとんどオモチャ)では、こういう風に綺麗に撮れないんですよ。
レンズにレンズを被せると、どうやったって暗くなっちゃいますからねぇ~。

あ、そうそう、

女房に怒られながらも、安いCPLフィルター買っちゃいました。
何とかして乱反射を防ごうと作くろうとしたんですが、あれはちょっと無理ですね、ハハハ(^^ゞ。
【 2015/12/18 】 編集
そうですか 流石の中森さんもCPLは無理でしたか
あまり自作をすると日本経済に影響しますよ
【 2015/12/18 】 編集
写真では車などの騒音が聞こえずに
とてもとても神秘的に見えますね
気が付いたら息をせずに見てました
すばらしいですネ!
【 2015/12/19 】 編集
>とてもとても神秘的に見えますね

ありがとうございます、一寸角度を変え見ると---
【 2015/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL