021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

大阪光の饗宴 その1

地下鉄淀屋橋から徒歩僅か、17時の時報で一斉に音楽と共にイルミネーションが点灯、大阪市中央公会堂に映るアート、川辺に反射する光などで綺麗さに酔ったが、沢山撮ったので今日はその一部、順次アップをしたい。
お月様もイルミネーションを眺めていました(最後の写真)

20151219-1IMG_4893.jpg

20151219-2IMG_4911.jpg

20151219-3IMG_4926.jpg 20151219-4DSC08482.jpg

20151219-7IMG_4957.jpg 20151219-DSC08466-2.jpg

20151219-8IMG_4927.jpg
【 2015/12/19 】 個人での旅行 大阪 | TB(0) | CM(3)
素晴らしい。綺麗ですね。
私も頑張ります。
【 2015/12/19 】 編集
今日、甲府で出先休みになるんですが、ヒマです。
身延町は西島にある、民家がたくさん集まりイルミネーションを飾っているそうなので、暖かったら行ってみようかと思ってます。
ただ、只今の甲府、午前3時段階、−2度です。
【 2015/12/20 】 編集
地理音痴の伝助です、身延町を調べました
民家から始まったイルミネーションが500mも、10万個以上とありました
-2度と寒いですね、中森さんの暖かかったらは零度以上の事かな??
伝助は10度以上は必要---ハハハ
【 2015/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL