0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

嵐山の竹林

嵐山は渡月橋で有名ですが、渡月橋の北端より更に北へ500m程で竹林道へ、1周2km程度かな?渡月橋に戻る事が出来る
タムロン広角10~24mm(標準換算15~36mm)、最後の写真はかなり暗い場所で色が狂っている感じ 1/50s ISO640

20160111-09221.jpg

20160111-09227.jpg

20160111-09229.jpg

20160111-09236.jpg

猿の磐田山&成人式の平安神宮にも行きました、整理次第にupします。


【 2016/01/12 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(7)
引けるというのはいいですねぇ~。

こういう風景、人が入ると景色が落ち着きますね。
【 2016/01/12 】 編集
>こういう風景、人が入ると景色が落ち着きますね。

  人が居ないと殺風景、人は顔が分らない程度に---ですね。
【 2016/01/13 】 編集
さっそく背景にお借りします

【 2016/01/13 】 編集
野の花さん
 いつもありがとうございます。
【 2016/01/13 】 編集
雰囲気は良いのですが、構図に悩みそうな風景ですね。
普通に撮っても良い感じなのですが、奇をてらった撮り方をして見たくもあり。。。
【 2016/01/15 】 編集
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【 2016/01/16 】 編集
周さん
一番の悩みは何時も構図で、難しい
【 2016/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL