041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雪が降り始めた

寒波の日本列島、南国の奄美大島で115年振りに雪との情報、
我が地は関西空港の近くで気温は零℃である、朝起きると僅かに車上に雪が残っていたが、直ぐに溶けた、写真の雪は16時頃から降りはじめ、朝まで降れば少し積もりそうな感じ、北海道の倶知安での積雪は113cmとの事
DSC09278.jpg

DSC09279.jpg
【 2016/01/24 】 その他 | TB(0) | CM(3)
雪化粧
 見る機会の少ない雪模様ですね
子供じゃないですが、騒ぎたくなる気持ちですか?・・・
【 2016/01/26 】 編集
 久々の雪で 寒かったですよね
【 2016/01/28 】 編集
南国の台湾では過去44年で最も低い、最低気温4℃で死者65も出ている
暖房が普及していない所は大変ですね
夏に成れば最高気温を更新、冬は最低気温を更新、地球は怒っている、温暖化の影響か

電力自由化で使う程に単価が安く成る?--これが良いのか--省エネに反するが--

【 2016/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL