0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

北空に向かって

最近は何時も曇り空、2,3日前の天気予報では火曜、水曜と連続の晴れ、これは夜も晴れている筈とその時は思ったが、火曜日の夜は忘れて就寝、朝方に目が覚めて----約40分の撮影 220枚を合成---2時間程度撮ればもう少し綺麗になるかな--

地球は回っている
f3.5 10秒 ISO640 220枚 焦点11mm(標準換算16mm)

明るい場所だからワンシャッター10秒(短い)なのかな?。

街の明かり、夜空に回る星たち、そのうちやってみよう。
【 2016/02/04 】 編集
そう明るいのですよ、最初はISO1600でしたが、640迄さげました。
朝方の4時前は気温1℃、設定して車で待っていた、何もせず40分は長かった、忍耐不足の伝助でーす。
【 2016/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL