071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春が来た

立春に入り随分と日が長くなり漸く春が来たと感じる、田尻歴史館では梅の花が咲き鳩が日向ぼっこ、葉っぱが黄色く成って冬の終りを告げるピラカンサでも実は真っ赤に輝いている---違ったかな?花の名前も分らない--
20160205-6032.jpg

20160205-6038.jpg

20160205-6044.jpg


今日はチョット寒かったけど、随分と日は伸びましたね。
梅も咲き始めてるなら、もうすぐ暖かくなるでしょう。

その実は、ピラカンサスとは形が違いますね。
葉っぱがサンゴジュっぽいですが、良く分かんないです。 ┐(´ー`)┌
【 2016/02/08 】 編集
>葉っぱがサンゴジュっぽいですが、良く分かんないです。

名は知れず---でも綺麗
【 2016/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL