041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

平野神社で桜を

京都には何度も来たが、平野神社は初である、この素晴らしい桜、でも花より団子も多数、伝助も負けて座り込む、写真は撮らなかったが結婚式も執り行われていた。
1IMG9178.jpg

2IMG9197.jpg

3IMG9150.jpg

3IMG9154.jpg

IMG9146.jpg

2IMG9143.jpg

1DSC5732.jpg
【 2016/04/04 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(2)
天気良くなかったんですか?。

私も近所でサクラを撮ったんですが、曇り空の下でどう撮るか悩みました。
柔らかく撮ろうと露出はかなり+補正なんですが、そうすると空が白く飛んじゃう・・・。

私の場合、あきらめて空はばっさりトリミングして切っちゃいましたよ。

サクラ、接写はどうにでもなりますが、全景を撮ろうと思うと天気次第になっちゃいますね。
【 2016/04/04 】 編集
真っ白な空に桜は合いません、上手く撮れません。
今年は青空の日が少ない気がするのですが---

先日の鯨ジャンプも白い空、昨日の桜も白いそら--何とかして--

明日は晴れそうですが、出かけられるかな?
【 2016/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL