041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

嵐山の桜

嵐山は渡月橋(1枚目の写真の橋)で有名ですが、南西にはお猿が沢山の岩田山、北側は竹林、写真の桜は南東側で撮影、春は桜ですよね、この美しさを求めて人、人、人で酔ってしまう程、話し声より近隣外国の方が多数と見受ける。

1IMG9227.jpg

1IMG9240.jpg

1IMG9256.jpg

1IMG9303.jpg

この鳥は?
1IMG9290.jpg

【 2016/04/06 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(3)
花見
 今は花見シーズンまっただ中v-252
あちこちとお出かけ羨ましいです
桜の花びらを浮けて、お弁当もいいですね
【 2016/04/07 】 編集
この鳥は
嵐山は、3回ほど行ったことがあります。紅葉もいいですが、桜もいいですね。写真の鳥は、羽を拡げているカワウだと思います。
【 2016/04/10 】 編集
写真の鳥は、羽を拡げているカワウだと思います。

ありがとうございます、鳥の名前も花の名前も分らない伝助です
これからも宜しくお願いします。
【 2016/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL