0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

花と光の国(昼の部)

2月に申し込みのツアー、大阪で新幹線に乗ったのは10時半、博多からはバスでハウステンボス到着が3時過ぎ、広い場内で花とアトラクションを満喫して唐津のホテル到着は夜の9時半とゆっくりのスケジュール
オランダ風の風景にチューリップがいっぱい、仮面舞踏会に音楽会そしてクルーズで一周---日暮れからはLEDによる夜を演出と昼間よりも更に綺麗とあちこちで歓声が聞こえる---昨夜帰宅でまだ写真の整理が出来ていません---夜の光の王国へは次回に

1-9380.jpg

1DSC05905.jpg

1-9404.jpg

1-9413.jpg 1DSC05923.jpg

1-9389.jpg 1-9474.jpg
【 2016/04/10 】 団体旅行 | TB(0) | CM(5)
我が家のチューリップは寂しいので
とてもきれいな写真をお借りしますねv-298
【 2016/04/12 】 編集
>とてもきれいな写真をお借りしますね

使っていただけて幸せです(^-^)
【 2016/04/12 】 編集
いつもながらのカリカリですねぇ~、それが伝助さんの良い所だと思います。
ほ~んと私と真逆の写真の取り方。

今ですねぇ~、図書館から借りた何冊もの写真集やテクニック集を読みながら猛勉強中。

最近行き詰まり感アリアリでして、なんとかして打破しようと画策中!。
自分の持てる機材、もう一度見直し使えない部分を何とかしようと考えてます。

それにしても・・・

プロは、なんであんな貧弱な機材(アマチュア用の本のため、あえて誰でも持てる機材を使う)を使っても心打つ写真が撮れるんでしょうねぇ~。

心打つ・・・

その点では私より伝助さんの方が上かな?。
【 2016/04/13 】 編集
>いつもながらのカリカリですねぇ----
---脳みそがコンクリートでできています。

>最近行き詰まり感アリアリでして、なんとかして打破しようと画策中!。
ユウジさんは毎日多忙、伝助は毎日が日曜日---でも行き詰まり--
ユウジさんには色々ご指導頂き、これからもよろしく
【 2016/04/13 】 編集
行かずして楽しませてもらえ、ありがとう
 いつもながらきれいなショット羨ましいです
見とれています
西に東に取材旅行?これも人生
大いに楽しまなくちゃ~ね
 
【 2016/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL