041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ノートPC 東芝T350 HDD故障

先日(2月9日)リカバリーして快調になったPCでHDD(ハードデイスク)が異常との表示が(2月25日)--極端にアクセスが遅く使い物にならない、京都で用達中で--確か3月まで3年の保証がと思ったが--
HDトラブル画像
1週間後に帰宅で確認すると2月17日で保証切れ---残念
DSC03114.jpg
この際には高速化でハイブリッドHDDにと思い 価格Comの各店確認電話すると在庫切れ、入荷で即日なくなるとの事、致し方なく近くで既存同等品を購入した。(既存640GB 購入1000GB)
P1040296.jpg
購入時にリカバリーディスクを作っておいたので修復可能---これが無ければ諭吉が
DSC03115.jpg
インストールは2時間程度で終わったが、UpDate、各種ドライバー等々で8時間--疲れたが快調になった。
ご苦労さまです
 故障しても自分で修復するのはすごいですね
長時間かかって本当にお疲れ様です
 これでブログもぐいぐいアップできますね
期待しています 伝助さん!!頑張って~
【 2014/03/04 】 編集
はたらき虫さん コメントありがとう
ブログのアップは少々遅くとも問題はなし
グイグイアップのネタがなく--アップアップですね

はたらき虫さんのBlogを見る為には早くないと---
【 2014/03/04 】 編集
ほんと!すごいですね 感心します 
長時間頑張っただけの効果はありましたね

 私は忙しさに追われて…ブログお休みしてますが
時々おじゃまさせて下さいね
【 2014/03/06 】 編集
野の花さん いつもありがとうございます 歓迎しています。
ボランティアでご多忙の様子ですが---忙しいのは健康の基、幸せの基と思う。

写真をと思うが、春が来ないと綺麗な景色も---今年は特に春が遠くに感じます
 春よ来い 早く来い
  
   では失礼します。 
【 2014/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL