0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

甲子園球場

チケットを頂いたので何年ぶりかな--甲子園へ、以前の記憶は定かでないが、大きな屋根の下で観戦出来た、新しい座席、LED照明などの採用で綺麗に変身している、甲子園駅もテント屋根が採用され、広々と----知らなかったのは伝助だけかな---

IMG_1839.jpg IMG_1840.jpg

IMG_1842.jpg IMG_1847-1.jpg

IMG_1796.jpg IMG_1831.jpg

打った瞬間をボールと共に捉えられるかな---(18日19時前後 f6.3 1/320 ISO3200)
IMG_1773.jpg IMG_1726.jpg
【 2016/05/19 】 その他 | TB(0) | CM(3)
甲子園、ずいぶん変ったんですねぇ~、私は10年くらい前に高校野球の応援に行ったのが最後かな。
ちなみに球場、京セラドームも綺麗ですよ。

ご存知かどうかはわかりませんが、なんたってウチの野球部強いですので(過去1度都市対抗野球で優勝)、東京ドーム(都市対抗)や京セラドーム(日本選手権)に応援部隊でよく呼ばれますので、タダで見に行きましたよ。

ちなみにいつだか応援スタンドを間違え相手チームのスタンドに座るや否や、ビールや弁当を振舞われ(どちらもタダ)、途中で相手チームの応援席だと気づきながらも敵の応援。
さんざん飲み食いした以上(女房ともども)応援しないわけにはいかない!。

女房こっそり
「ここって相手チームの応援席だよね」

「シィー・・・」

でも勝ったのはウチのチームで良かったですけどね、ハハハ(^^ゞ。
【 2016/05/19 】 編集
良かったですね~、羨ましいです
私はテレビで観戦しましたv-216
甲子園は実物で観たいと思っていますが、なかなか行けません
【 2016/05/19 】 編集
ビールや弁当を振る舞う凄いファンが居るのですね、敵方応援とバレなくよかったですね。

たこ焼きにビールで観戦、TVと違って雰囲気、迫力は最高---でした。

京セラドームは出来た頃--15年以上も前? 、野球以外で寄ったな---忘れた--
【 2016/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL