021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

漸く春が--八坂神社へお参り

 今年の冬は特に長く感じ、漸く春が近くに--桜が咲けば本格的な春と感じるが
京都駅より20分程度--JR奈良線で東福寺で乗り換え近鉄の祇園四条で下車、八坂神社,円山公園、知恩院が集まる。

京都では何時も感じる多くの観光客、一寸道を尋ねようと近づく---オオ言葉が違った---
DSC03192.jpg
DSC03244.jpg 

美しく成るといいね--ほんとかな??
DSC03215.jpg 

知恩院は浄土宗の総本山、その中心たる御影堂は養生建屋の中で平成の大工事が---平成23年~30年---7年もかかるのか
DSC03233.jpg
DSC03236.jpg
祇園は賑やかですね
DSC03247.jpg

では又ね




【 2014/03/19 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(4)
オーノー!やはり外国の方も多いようですね 京都はいつ行ってもいい所です
 八坂・知恩院さん参りもよかったよかった
  伝助さんの写真は実にすばらしいv-212
お二人で精々楽しんでください うらやまし~いv-105
【 2014/03/20 】 編集
「お二人で精々楽しんでください」---ウーン
来週から地獄だよ、大阪で子守---時間が長ーい長ーい長ーい---
【 2014/03/20 】 編集
ホント! 写真やっぱりきれい すごい迫力がありますね
美容水か! いいな! いいなぁ~ きっときれいになれますよ
【 2014/03/21 】 編集
何時もコメントありがとうございます
暖かくなったと思ったが、今日は寒む
自宅の近くを散策したが、桜の開花は見られずで--
【 2014/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL