fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

春の足音が聞こえる

地球さん一体どうしたの?、昨日は春分の日、東北、北海道は猛吹雪--大変--お見舞い申し上げます、今日の大阪は少し寒い程度でラジコン飛行場に向かった、途中の川沿いには桜並木があるが、未だ目が覚めない、然し自宅近くで開花を発見--種類が違うのかな--桜じゃないのか?誰か教えて---伝助は花音痴で--でも綺麗ですよ---帰宅後カメラを持って---
DSC03266 (1)
sony NEX5T f6.3 1/640s IOS100 35mm換算焦点267mm

DSC03269.jpg
sony NEX5T f6.3 1/800s IOS160 35mm換算焦点267mm

DSC03273 (1)
sony NEX5T f6.3 1/1000s IOS500 35mm換算焦点315mm

スポンサーサイト



v-7 きれいな桜ですね
 ソメイヨシノにしては咲くのが少し早すぎますし、緋寒桜の花びらでもないし???
はたまたサクランボの花?種類が多いので難しいです
 私にはよくわかりませ~んごめん!
「桜」にまちがいな~し
【 2014/03/23 】 編集
 きれいですね~
はたらき虫さんが言われるように どう見ても桜ですよね
むずかしい事はわかりませんが 桜の花の美しさは私にもわかります
大阪のソメイヨシノの開花宣言は 確か27日でしたよね 一足先に見れて良かったですねヽ(^o^)丿
さっそく背景に頂きました m(__)m
【 2014/03/23 】 編集
はたらき虫さん、野の花さん ありがとうございます
この場所にのみ桜の様な花で、他の場所に咲いていないし
でも桜のお墨付きを頂き安心しました。

野の花さん いつも背景に使って頂 ありがとうございます
【 2014/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL