021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

琵琶湖競艇

京都への所用の序に琵琶湖へ寄って来た、京都駅より20分程度の大津京で下車、徒歩10分で競艇場
競艇を見るのは初めて、入場料はたったの100円硬貨1枚で、冷房の効いたガラス張りの観覧席より見る事が出来る、ガラス張りは幅200m程度と思われ地上4階、収容観客数12,000名とある。(遅記載 6月14日撮影)、大勢は舟順に目を凝らしていましたが、伝助は興味なく撮るのみ---でも楽しい1日でした。

4階食堂の窓際の席より300mm望遠でミシガンを撮った。
1-3559-3.jpg

勝負はターンで巧く回れるかで決まりそう、下手をすると衝突する、当日も衝突して救助艇が駆けつけた。
1-3244-3.jpg

1-3168-3.jpg

1 (1 - 1)-3

ボートは上下にも動き、流し撮りが難しい 1/40で撮った。
1-3651-3.jpg

【 2016/06/20 】 個人での旅行 滋賀 | TB(0) | CM(3)
競艇勝負 大儲けしましたかv-407
【 2016/06/22 】 編集
ボートってだいたいスタートで決まると言いますが、どうなんでしょうねぇ~。
ちなみに私、ギャンブルはぜんぜんダメでまともに手を出したことがありません。
だいたいパチンコすらやらないし・・・。

流し撮り、ボート以外の景色が水しぶきだけでは寂しいですよ。
何か動かない物をバックにしたいところですね。
【 2016/06/25 】 編集
>ギャンブルはぜんぜんダメでまともに手を出したことがありません。
だいたいパチンコすらやらないし・・・。

伝助も同じ、今回も恐る恐る入場で撮るのみ---馬も撮りたいな---

>流し撮り、ボート以外の景色が水しぶきだけでは寂しいですよ。
何か動かない物をバックにしたいところですね。

全くですね----返す言葉なし
【 2016/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL