0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

孫と自転車の掃除

京都の2番目の孫は保育園を卒園して4月から1年生、2週間ほど保育園も学校も休みでおじいちゃん宅で過ごす事に、読書などもするが、時間が有り過ぎで今日は自転車整備、この自転車は自宅近くの1番目の孫のお下がりで8年選手、2番目の孫に行ってから3年ほど成るが、京都では練習場所もなく未熟、我が住宅街で特訓するか--その前に大掃除---
先日自転車屋を覗くと子供用はママチャリより高いではないか--

掃除前
DSC03253.jpg

掃除中
DSC03288.jpg

掃除後--少しは綺麗になった?
DSC03294.jpg

毎日疲れます----
【 2014/03/27 】 その他 | TB(0) | CM(3)
孫さんに遊んでもらっているのでは?
 いい「じいちゃんばあちゃん」していますねv-208
自転車の練習で孫さんに「毛が」(ごめん)させないようにね
ジムにもたまには顔を見せてください 待ってま~すv-107
【 2014/03/27 】 編集
お疲れ様です(*^_^*)
自転車とてもきれいになりましたね
我が家の自転車もそろそろ卒業です
今日買いに行って来ます
【 2014/03/28 】 編集
孫に遊んでもらっています、入学迄は我が家で、4月中は早く学校が終わる為にじいちゃん、ばあちゃんが対応で京都--(土日は自宅へ帰還します)--です、ジムは5月に行けるかなと思っているが--どうかな?

昨日、今日と孫は自転車特訓、側輪なしで何とか少し走れるように成りました
新車購入ですか、我が家のも傷んできているが、もう少し頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL