091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

岸和田の花火

8時~8時40分の間であったか?、休みなく連続で打ちあがる、観衆は拍手を送る、素晴らしい夜であった。
1-7300144.jpg

1-7300130.jpg

1-7300126.jpg

1-7300125.jpg
花火
 いい瞬間をとらえましたね、最高に美しいe-199
私は家の窓から見ていましたが、音だけがすごく大きく聞こえ花火は小さく見えただけでした
【 2016/07/31 】 編集
はたらき虫さんへ
早朝からの訪問ありがとうございます、
蛸地蔵から高速を潜り歩きました、いい運動
【 2016/07/31 】 編集
岸和田の花火、いいですね~。
私は花火を撮ったことがありません。
土、日が仕事なんでお祭り事は撮れない。
写真、楽しく拝見しました。
【 2016/08/01 】 編集
泉佐野漁港では8月16日(火曜日)に花火があるようです
http://www.kankou-izumisano.jp/matsuri/1268899755757.html
一寸規模が小さいかも知れませんが
【 2016/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL