091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

PL花火-2016年

場所の関係もあり煙いっぱいの花火、でも凄い、夜空の大輪の花に拍手が湧き上がる
1-8010130.jpg

1-8010127.jpg

1-8010124.jpg

1-8010120.jpg
昨日、堺からの帰り(もちろん仕事)だったんですが、これのために迂回しましたよ。
通常コースのフェニックス通りから中環に出て松原から西名阪に乗る頃には、間違いなく途中で動けなくなるのは必至でしたからね。

最近カメラ構えてないなぁ~・・・。

定期は病欠者多数で応援に奔走だし(堺便もそのため)、夏バテのせいか体調悪いし・・・。
今年は花火の写真、撮れないかもしれません。
【 2016/08/02 】 編集
迂回でお疲れさん、凄い人出で、久々にギューギュー電車に乗りました。

「最近カメラ構えてないなぁ~・・・。」
盆が過ぎれば一寸時間が出来るのではないのですか、でも無理は禁物
仕事があるのは最高の幸せですよ、カメラはリタイアごにゆっくりと

無理をせずに---夏バテを乗り越えてください。


【 2016/08/02 】 編集
こんばんは〜♪
私の拙いブログに、ご訪問&コメントありがとうございました。
岸和田花火も、PL花火も綺麗に撮れてますね!

今後ともよろしくお願いします。
【 2016/08/02 】 編集
花火
 夏はやっぱり花火が似合いますね
生で観たいものです
伝助さんの行動力は半端じゃないね
フレ~フレ~伝助!v-107
【 2016/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL