041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

蒸し暑い夜にも満月

夕べは大雨注意報が出たが、雨は降らず、11時ごろ外に出ると雲の切れ目に満月が---一寸雨が欲しい、でも大雨は困るが---何時になれば涼しくなるのか

P8190005_2.jpg
ビックリ!!
大きなスイカ???
【 2016/08/20 】 編集
今年の夏、一度たりとも涼しくなりませんねぇ~、伝助さんは大丈夫でしょうか。
ちなみに私、なにせ肉体労働者ですから毎日がゲロゲロです、ほ~んと歳を感じますよ。

満月、綺麗に撮られていますけど、どうせしょっちゅう見れるんなら私みたく思いっきり加工しても面白いと思いますよ。
http://peace113749.blog74.fc2.com/blog-entry-771.html
ブルームーン、なかなかでしょ?。
【 2016/08/23 】 編集
ユウジさん 毎日、毎日 お疲れさん
やはり温暖化なのかな、最近は特に暑く感じる
何時でも見れる月ですが、ネタ切れで月にお願いしました。
次回はユウジさんのを参考に弄ってみるかな---
【 2016/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL