021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ぽかぽか陽気で散策

本日4月1日は消費税が5%から8%に成った、でも朝から欠かせない食糧調達--安いでは--と思いきや消費税含まず表示でした。
孫は自転車に少し慣れ何処かへ行こうと--自転車で近くを散策、雲一つ無しの快晴、桜も満開と気分は爽快--散策は消費税も係らずで(^.^)---
DSC03350.jpg
Sony NEX5T f4.5 1/640s ISO100 35mm換算焦点82mm

DSC03341.jpg
Sony NEX5T f5 1/640s ISO100 35mm換算焦点82mm

DSC03336.jpg
Sony NEX5T f4.5 1/500s ISO100 35mm換算焦点82mm

DSC033172.jpg
Sony NEX5T f5.6 1/1000s ISO100 35mm換算焦点140mm

DSC03316.jpg
Sony NEX5T f5.6 1/1000s ISO100 35mm換算焦点140mm
やっぱり桜はいいですね
 お孫さんと散歩は最高!
うまく自転車に乗れるようになりましたね
京都の実家では気を付けないとね
田舎でゆっくり楽しんであげてください
【 2014/04/02 】 編集
桜満開の中でのお孫さんとの散歩いいですねぇ~
桜並木を私も楽しんで来ました この期間は短いので
深呼吸をしながら きれいなぁ~と何回ささやいた事でしょうか
【 2014/04/06 】 編集
先週末に孫を京都に---又明日から京都--当分学校は昼まで、午後は何をするかな--
京都へ行くと何故か深呼吸の気分から遠ざかるような---
桜の次は何があるかな??--花音痴の伝助---
【 2014/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL