071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

江戸時代にタイムスリップ

先に本命の「ヘブンスそのはら」を書いたが、当日の朝は中山道42番目の宿場「妻籠宿」を散策した、江戸時代の宿場町の風情が残る町並み、平日の為か一寸静かであった、明治時代かなと思われる格好の郵便屋さんにも出会い、撮らせて頂いたが人物が載るのもと割愛し、ごめんなさい
1-9140010.jpg

1-9140024.jpg

散策では一寸汗ばみ、飲みたくなったが我慢---山の水は美味しいだろうな---
1-9140016.jpg

散策から駐車場に戻る時に赤とんぼに出会った、トンボは時々見かけるが、赤とんぼは---少年の頃に見かけて---
1-9140027.jpg
【 2016/09/19 】 団体旅行 | TB(0) | CM(2)
電信柱の無い街
 時代劇を思わせる街並みv-290
初秋の散策良かったですね
【 2016/09/19 】 編集
電柱が無くて、何か広く、木の温もりも感じる町並み、気分爽快でした。
【 2016/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL